忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 安眠サポート > 2012年、まずは睡眠の質から上げて行きましょう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年、まずは睡眠の質から上げて行きましょう

月の休息(サプリメント)

今回は商品の紹介をさせて頂きます。


内容
睡眠は時間よりも質が大切。【月の休息】は、その質を高めるサポートを目的としたサプリメント。




ポイント
この商品は以下に当てはまる方にオススメされています。
  1. 仕事が忙しくて、なかなか休みがとれない
  2. 30分以上寝付けないことが多い
  3. 不規則で乱れがちな生活を送っている
  4. 朝起きたときにどうもスッキリしない
  5. もっと活発に活動したい



含まれる成分

・グリシン=寝起きや日中の気だるさ改善

・テアニン=休息の質の改善が実証されている信頼できる要素

・ギャバ=寝つきや深く質のいい休息をキープする

・トリプトファン=うつ、不安、恐怖、多動、不眠、痛み等への抵抗力の低下を抑える

・ビタミンB1=休息の不足で失われたビタミンB1を補給

・ビタミンB6=脳と休息に深く関わるセロトニンを作る

・銅=銅の不足による寝つきの悪さを改善

・鉄=鉄の不足によって眠りが浅くなる事を改善



その他
睡眠の質が重要というのは確かに日常的に感じる事がありますね。
沢山寝たはずなのに次の日凄くだるかったり、眠気が止まらなかったり・・

また、人に必要な睡眠時間というのも人それぞれで異なるという話を聞いたことがあります。

世の中には本当に2、3時間の睡眠でピンピンしている人もいますし、【短眠術】などの短い睡眠を上手く使って日常の活性化に繋げている人達もいます。

ただ、現代社会において中々思い通りの休息はとれませんし、これからお正月まで、なんだかんだで忙しいですから、休みはあってもロクに休めないまま仕事再開なんていう人も多いことでしょう。

睡眠は日常を送る基盤になりますから、まずは睡眠の質を上げてすっきりとした気分で新たな年を迎えるというのも悪くないかと思い掲載させて頂きました。

 












関連記事
六角形の安眠枕 脳科学から生まれた枕



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。