忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 雑記帳

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年迎春、今年は極楽のお湯から始める

謹賀新年  午年

癒しのお風呂から始まる一年


元旦 皆様、あけましておめでとうございます。


今回の年越しもダウンタウンの「笑ってはいけない~」を見ながら他サイトの更新をしつつ年越しという、物凄いデジャブを感じる地味な年越しとなってしまいました。 今回の笑ってはいけない【地球防衛軍】みたいな奴は「真新しいアイデアは特にないけどマンネリは解消したい!」という気持ちが伝わってくる内容に心に響くものを感じつつ、視聴していた次第であります。

ただ【お正月】というとやはり豪華なご馳走に華やかなショッピング、そしてお祭りと非常におめでたく楽しい催し物も多いですね。 しかし季節はやはり厳しい冬ですから、この年末年始というのは何かと体力を使うものだと思います。


そんな所で、今回は【快適さと安らぎと優しさ】を併せ持つ「アロマバス」について色々と見ていたのですが、過去にこのブログでも紹介していた入浴剤と同様のものが、結構上位に来ているみたいですね。




 

【アジアチカ】アロマバスケアシリーズ

まず一番に出てきたのは、この「アジアチカ」のアロマバスなのですが、透き通る透明の液が【お湯に入れた途端に綺麗な乳白に変わる】魔法のように綺麗な入浴剤ですね。 非常に豊かな香りに定評があり、感覚的癒しだけでなく優しい天然成分「肌の調子を整えてくれる」美容効果も発揮してくれます。


つい入浴時間も長くなる、癒しのアジアチカ
(このブログの詳細記事への移動リンク)






【DRアロマバス】(クリックで拡大可能です)

その次に並んでいるのがこの「ドクターアロマバス」シリーズで、この入浴剤も冬に問題になり易い「乾燥肌」「肌荒れ」に効果を発揮する美容効果を持っていて【求めている効果に合わせて細かく種類分けされている】というのも見るところ特徴的だと思います。
 


DRアロマバス 肌をいたわる入浴剤
(このブログの詳細記事への移動リンク)



これらのものは記事を書いたのも丸々一年前の冬だと思いますが【香りで楽しみ・視覚で和んで・肌で実感する】というシステムが出来上がっている入浴剤はやはり長く愛されるみたいです。






【その他の関連】

 (ドラえもんの入浴剤シリーズ)


小さなお子さんやファンの方にはこういったアニメキャラの入浴剤やバスボール等も色々と出ているようなので、試してみるのも楽しいかも知れませんね。

上のシリーズはドラえもんの「もちもち風呂」、のび太の「ゆったり風呂」、しずかちゃんの「美肌風呂」、じゃいこの「乙女風呂」、スネ夫の「金持ち風呂」、ジャイアンの「アツアツ風呂」というラインアップになっていますが、ジャイ子(じゃいこ)はかなり新旧のドラえもんでキャラクターの性格や性質が違いますね。


まずはゆっくりとお湯にでも浸かって一年をスタートさせるのも一興ですね。



関連記事
「手作りバスボール」で冬のバスタイムを楽しむ。



PR

セルフイメージを変えて年越しと共に生まれ変わる

自分の中の思い込みを捨てて、新たなスタートを!

Dr.モルツ
サイコ・サイバネティクス




こんにちは。

とうとう今年もラストとなりました。

今年がどういう年であったか人それぞれにあると思いますが、新年を迎えるこの時期は毎年のように自分にとって新たな進歩と進展を期待してしまいます。

今回はそういった「新たな気持ちで成長したい」という気持ちに応えてくれるDr.モルツの【サイコ・サイバネティクス】及び「リーミルティア」のコーチング教材をご紹介させて頂きます。








(Dr.モルツサイコ・サイバネティクスへのリンク画像です)


このDr.モルツというのは著名人なのでご存知の方もいらっしゃることと思いますが、故コロンビア大学医学博士マックスウェル.モルツ氏のことで、「セルフイメージ」という「自分自身をどう思うか」という概念で3000万部を超える読者を生んだ【サイコ・サイバネティクス】の著者です。

人は生まれて幼い頃に周囲の環境や触れ合う人々との間で「自分とはどういう人間である」というセルフイメージが形成され、無意識にも今を生きることに影響を与えているという考え方ですね。

それが図らずとも自分が生きる上で良い方に作用すればいいのですが、やはりご存知の通り人生とはうまくいかなかったり、満足に自分の思うような生き方は出来ないということの方が多いです。



その今の自分に悪影響を与える「セルフイメージ」に変化を加え、これから新しい自分として素晴らしい人生を歩めるようにサポートしようというのが、今回紹介しているページの大きなテーマになっているような印象を受けています。


やはり幼い頃の経験というのは色々とのちのちに残るイメージはありますね。

例えば「トラウマ」などの場合は大体衝撃的なことがあり、そのことは本人も覚えているので自覚はしやすいですが、今回の言われているセルフイメージというのはまた少し違っていて、特に抵抗力もなく受け入れてきたことの積み重ねから生まれる【思い込み】というものについて語っている感がします。

「自分には向いてない」とか「自分にはちょっとこれは厳しいかな」といった類のことではないでしょうかね。

確かに自分には向いてないだろうと思いつつ、渋々やったら案外イケてたということも時にあったりします。




上の画像リンクからページに進むとこのDr.モルツの「サイコ・サイバネティクス」を元にしたメルマガの紹介ページがトップになっていると思いますが、その他にも画面右のカテゴリからは多くの関連商品等の情報をチェックすることが出来ます。


merumaga091226_lee200.jpg
特にこの「リーミルティア」さん

彼女はNASAやディズニーなどの一流企業を指導する、全米でもトップレベルの【パフォーマンスコーチ】と呼ばれる舞台で活躍する凄腕のコーチングウーマンです。

紹介しているサイトのサービスを利用した上で、ビジネスに関することから「成功する習慣」などの自らの行いや日頃からの習慣的なコーチングを受けることが出来ます。


新たな一年をより有意義なものにする為に、改善を求めているという方はこれらを参考にしてみるのもいいかも知れません。






【お知らせ】
以前からご紹介していた「ロノフオンラインストア」のプログラムが終了となりましたので、各ページに設置していたバナー類を規定により取り外し作業を行わせて頂きました。


芸術的で独創的なアイテムが沢山の素晴らしいショップだったので残念ですが、今後機会があれば、新記事か既に投稿してある該当の記事内で紹介して参りたいと思います。
リンクのご活用誠にありがとうございました。

また当ブログとしても、来年も宜しくお願い申し上げます。






報告


報告ページ

過去に紹介していた情報についての報告がありますので、掲載させて頂きます。




以下の情報に関して、過去に掲載した情報が変更、または終了しています。

http://pupumoke.blog.shinobi.jp/Entry/9/

http://pupumoke.blog.shinobi.jp/Entry/15/


http://pupumoke.blog.shinobi.jp/Entry/7/

http://pupumoke.blog.shinobi.jp/Entry/52/





 内容:使用しているリンク内のキャンペーンの終了。

・24金フェイスマスク

・ミネラルフラワーズ

・超音波振動歯ブラシミニモ(5月30日終了)

・白箱(6月4日終了)









この為、各ページで代わりのAmazonリンク等を用意したりといったことも行う場合がありますが、この場合、商品購入の際のサービス仕様が掲載されているキャンペーン内容とは異なります。
(Amazonの商品取り扱い基準になります)





また、サイドのフリーエリアに貼り付けてあるキャンペーンの終了にともない、近くサイドバーの広告を新たに形成しようと考えていますので、何か興味を惹かれた方は、ご利用頂ければ幸いです。

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。