忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 美容 > 乾燥肌 足のカサカサとさようなら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾燥肌 足のカサカサとさようなら

ミネラルフラワーズ

すっかり空気が冬になり乾燥の季節となりました。

乾燥肌に悩まされる方もいらっしゃることと思いますが、カサカサして視覚的に気になるだけでなく、症状が酷くなると痛みを生じたりして、なかなか辛いシーズンですね。

そこで「乾燥肌に効果あり」という視点で調べて、まず気になったこのミネラルフラワーズを紹介させて頂きます。





1ミネラルフラワーズとは
自然の力でお肌を回復させるナチュラルなスキンケア・ボディケアシリーズ。
花からとれるミツロウとエキス、死海の泥、バオバブオイル、ククイオルがベースとなっていて、99.65%が自然由来成分の自然派化粧品。





2アイテムランキング
一位エッセンシャルボディバター(C)
価格:2520円
→死海のミネラルを含んだボディバター、入浴後の肌に身体の乾燥が気になる部分にマッサージする様に馴染ませる。

二位フェイシャルウォッシュ(C)
価格:1260円
→メイクや余分な皮脂等の不純物を取り除き乾燥を感じる事なく洗い上げる。
カモミールの優しい香り

三位ボディ&マッサージミルク(C)
→死海の豊富なミネラルを含むマッサージミルク。
ベタつかず肌にすっと馴染む。カモミールの香り




その他
・クリスマスギフトセット12/22までの限定セット
※オリジナルクリスマス仕様
・2500円以上の購入で送料無料

・5000円以上の購入で代引き&後払い、手数料無料




昨日だったか、テレビでも肌の乾燥による悩みの声などが街角インタビューとして流れているのを見ました。人によって症状も様々かと思いますが、自然のもので肌の基盤を無理なく整えてくれる商品がいいのではないかと思い、選んでみました。

クチコミの感想などでは、乾燥肌や肌荒れに悩む人にオススメする声や、足のカサカサが改善されたという声が中心の様ですが、ただ難点がない訳ではなく、近くで買えずに通販に頼るしかない。またはカモミールの甘い香りが人によって少しキツく感じる等の感想を目にしています。


商品参考画像(エッセンシャルボディバター(C))






価格帯もお手頃なものが揃っていると思いますので、気になった方は是非チェックして頂ければ幸いに思います。







※このキャンペーンは終了しました。
リンクが切れていたため、商品リンクの方を外しました。

また、代わりにアマゾンの関連商品のリンクを掲載させて頂きましたが、上記のキャンペーンのサービス仕様とは異なることになりますので、ご注意お願い申し上げます。



ミネラルフラワーズ ウォッシュオフマスク R&G 100ml

新品価格
¥2,415から
(2012/5/28 11:24時点)



ミネラルフラワーズ ギフトボックス フェイス R&G

新品価格
¥4,410から
(2012/5/28 11:24時点)









PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。