忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > 暑さ対策 > 脇汗の染みる夏の、止めたくても止まらない汗対策

脇汗の染みる夏の、止めたくても止まらない汗対策

「なんで毎日こんなに暑いの?」とつい問いかけたくなる夏に

汗ジミカット脇ブラ


こんにちは。

日本には寒い季節である「冬」と、その真逆には「夏」の季節がありますが、これらの季節は両極端であるが故に【冬の時は「夏の方が快活でまだいいな」】と感じたり、では【いざ夏になってみると「こんだけ汗まみれになるなら冬にコタツでも入っていた方がいい!」】という風に感じたりと、一年サイクルの面白い繰り返しをしてしまったりします。

まぁ結局は「寒いも」「暑い」も大変であって、それぞれに対策出来る所はしていきたいですね。

そんな所で、今回は【夏の止まらない汗】についての対策の一環として「汗ジミが出来るのを防いでくれる【脇ブラ】」というものについての更新を行なってまいりたいと思います。








(上 汗ジミカット脇ブラのページへの画像リンクです)


上の画像に掲載されているのが今回紹介させて頂こうと思う「汗ジミカット脇ブラ」なのですが、「汗」という液体なので、スプレーなどで臭いは何となくごまかせてもあのモワッとした「汗ジミ」はなかなか抑えようと思って抑えられるものではありませんし、やはりこのアイテムの対象となる女性の方たちも気になってしまうという方は多いことでしょう。

そういった場合に確かな【汗の吸収と閉じ込め】の能力で、脇汗を「ムレずに、ズレにくく、臭わず」で確りカバーして行く。 ということを狙ったのがこの「汗ジミカット脇ブラ」ということになります。

特徴としてあげられるのは非常に優れた【汗の吸収力】にあり、「36ccの水を従来品と比較しながら垂らしてみる」などの実験をしながら確かな効果を発揮出来る性能に仕上げています。


(クリックで拡大可能です。)

構造的には
1.吸収速乾層
2.メッシュ層
3.保水・防臭層
4.防水層
5.吸収速乾層


ということで、【吸収速乾層】でサンドイッチした5層の複合的な構造を採用していて、この結果「ただ単に汗の出処を押さえ込むだけでなく、吸収して閉じ込める」ことに成功しているということであります。

しかし、やはり難点はない訳ではない。 というか、まぁ非常に難しいだろうなぁと思うのが、人によって【やっぱりちょっとズレちゃうよ】ということがあるようで、私が調べた範囲で言えばこのアイテムに関しての使用者から上げられる問題点の殆どが、この「ズレ/微妙に自分の体に合わない」というような問題でした。

人間の体はそれぞれに個性があり、汗のかきかた一つ見ても違いがあるんでしょうし、「利用者が利用状況においてどれだけ体を活発に動かすか」という部分でも大きく違いがあるようです。

ただ、そんな声の中でも自分が個人的に注目させて頂いたのは、「カバー力」「吸収力」に関しては認めた上での話であることが多いことで、実際に使用感がピッタリと合っている人の声は、そのまま好評価になっているということですね。 口コミが現状シビアな内容が多いのも自分としては好感を感じます。





※上の画像のリンクから詳細ページへ行くと、より詳細な公式な説明を閲覧することがでします。「脇汗が気になる/対策を考えている」という方は一度目を通して欲しいと思います。




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。

アクセス解析