忍者ブログ

生活、美容、おすすめ情報日記

Home > > [PR] Home > 生活雑貨 > 来客が多い時は、パーティーグッズで盛り上げよう!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来客が多い時は、パーティーグッズで盛り上げよう!

ちょっと変わった面白パーティーグッズで盛り上がろう。

インスタントスノウ
ボイスチェンジャー 他




こんにちは。

近頃は一日通して最低気温と最高気温の幅が狭く、全体的に非常に寒い感じの日が続く様になってきました。

この時期の寒さとしては今年は冷え込みが激しいような感じもしますが、特に朝方は場所によっては道路が凍りついてしまうようなことも多くなる時期なので、私の周りでも、色々と気象環境による配慮が必要な頃合になってきました。

そんな中で、今後新たな年を迎えるにあたって色々と来客が訪れるという機会も比較的多いシーズンになりますが、特に身の回りにお子様がいらっしゃる場合などは自宅に普段の日常生活とはまた一風かわった賑わいが訪れるという場面もあったりしますね。

そこで、今日は人が集まる時にみんなで楽しめる【パーティーグッズ】についての記事を紹介させて頂こうとかと思います。








自宅で雪を作ることが出来るインスタントスノウ
(画像は「ヴィレッジヴァンガード」のパーティーグッズページへのリンクになっています。)


私の周りの様な雪国では嫌という程に降る雪ですが、なかなかふらない地域ではつい恋しくなってしまう「雪」を作るグッズ。

この商品とコップがあれば簡単にコップ一杯の雪を作ることが出来るので、とても簡単です。


今の時期ですと、クリスマスにホワイトクリスマスを演出するサプライズグッズとしてもイケる感じがしますね。

リンク先から該当ページを閲覧すると、実際に雪を作る動画視聴も行えますので、気になった方はチェックしてみて下さい。



その他では、個人的に面白いとおもったのは【声を変えるグッズ】です。



item_54651_l.jpg
定番のヘリウムガスの変声グッズ

ジャンボサイズなので沢山声を変えられます。

皆で盛り上がるには丁度いいですね。



item_1574_l.jpg
変声器ボイスチェンジャー

ガスと違って電池のある限り使用出来るので、より長期に愛用出来る変声グッズですね。

10種類の声を選べるのも魅力的です。

ショップサイトの中では他にレッドカラーのものも用意されています。






今回の商品は以前からこのブログでも紹介していました「ヴィレッジヴァンガード」のオンラインショップで取扱が行われているものなのですが、そこではその他のおもしろパーティーグッズを始め、幅広く楽しい商品が揃えられているので、見て回るととにかく本当に面白いです。

ヴィレッジヴァンガードは基本「本屋」や「おもしろグッズ」というイメージもありますが、インテリアや時計などとてもお洒落なものもあったりするので、本当にオールマイティーな感じのするオンラインストアになっていると思いました。





関連記事

おもしろグッズで生活を盛り上げよう!
家飲み宴会や酒の場を盛り上げて乗り切るアイテム


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

バーコード

プロフィール

HN:
コリシュマルド
性別:
男性
自己紹介:
記事内とサイドバーの【フリーエリア】【PR】に張った広告は、クリック報酬ものではないので、気になったものがあった場合は、お気軽にバナーの中身をチェックしてみて下さい。